世界のからくりと私のゆびさき

。✿×娜織×✿。  

学校+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

いよいよ学校が始まった( ^ω^)・・・

 

初日から通信簿見せ合いとかうましかな事をしてしまい、後悔なぅΣ(゚д゚lll)

頭いい人に見せたのがうましかだった((←

その人ほぼ5しかないしデコメ*デコメ絵文字* かわいいの画像 プリ画像

あむと「自分の結果が嫌になってくるねw」と話してました((え

 

 

とりま、皆いつもどうりでしたデコメの画像 プリ画像

うましかRは相変わらず真●×2ってうるさいしww、どんだけハゲ気になるのやらww

うましかRとは実力テストの勘で書いた答えが一緒で、しかも当たってました((○´゚_ゝ゚`)bドヤ((←

 

英語が一番自信ないや…

 

 天てれ リクエスト画の画像 プリ画像好きな3人ーーー

 

 天てれ 浅賀玲音台本の画像 プリ画像←先生よく言ってたなぁ…デコメの画像 プリ画像

 

アイス一口で食べる!の画像(プリ画像)アイス食べて寝ませぅ。

挨拶 デコメの画像 プリ画像