世界のからくりと私のゆびさき

。✿×娜織×✿。  

マイリーサイラス

Miley Cyrusの画像(プリ画像)

今 すべてが変わろうとしている

明日は目の前 昨日に別れをつげよう

1つの章が終わる でも物語は始まったばかり

ページをめくり誰もが次章へと進む

過去にとらわれず 未来に向かって踏み出すの

思い出を胸に自分の道を探そう

離ればなれでも忘れないで

あなたには私がいる どこへ行こうと

2人で皆に示す時が来た

フェードアウトしない歌があるのだと

寂しくなるけどまたいつか会える

私達に終わりはない

過去にとらわれず 未来をつかんで踏み出すの

思い出を胸に自分の道を探そう

離ればなれでも忘れないで

あなたには私がいる どこへ行こうと

      HANNAH MONTANA
           *Forever*
       ~wherever i go~

 

Miley Cyrusの画像(プリ画像)

 

Miley Cyrusの画像(プリ画像)Mileyの画像(プリ画像)

 

マイリーサイラス miley cyrus *の画像(プリ画像)     マイリーカワ(・∀・)イイ!!