世界のからくりと私のゆびさき

。✿×娜織×✿。  

お勉きょ✿

勉強しなきゃなーっ☆

連立方程式の文章が、・・・     I don't know  状態。

 そして今日、訳分かんない問題を、頭のよろしい人に聞いたわけですよ、そしたらさささーっと問題読んで「えー普通に解るけど、教えんのめんどくさい、長くなりそうw。まず問題がめんどくさい。明日ね、明日w。」

 

 !?   “長くなりそうw” って、meはどんだけうましか扱いされているのでしょう。  

 こないだは、まゆぱか(リア友)←変な人。

    「まゆぱかより、変でしょ」 って言われる始末。   私かわいそー((←殴

天てれ 浅賀玲音の画像 プリ画像玲音に慰めてもらうー((肝

 今日、修学旅行新聞に貼った阿部じゅんteacherの写真をバスケ部の後輩に笑われた(泣) 先輩なんかいえよ(怒)って感じでした。

  かわゆいあべじゅん♥

 

・・・。

 で結論は、お勉強を頑張りまする← と。

 

 

  浅賀玲音 デコメの画像 プリ画像

 

   まだ、寝ないb