世界のからくりと私のゆびさき

。✿×娜織×✿。  

昨日につづき…     (✿・ω・✿)

浅賀玲音の画像 プリ画像←罰ゲームでじょうろにkissキス カップル 小学生?  幼稚園の画像 プリ画像する玲音///

↑やばたん////

 

  本日は、Tに昨日の問題を教えてもらいました。

 普通に解ける。とか言ってたけど、意外と苦戦してたw?

 でも、さらさら解いてた。

 meは訳分かんなくて、何回か聞いてなんとか解った・・・ と思うb。

  まゆぱか(うましかR)にNaô:)+が解ったとは思えないw って言われたb

 そんで、筆箱のブロックでアヒルno titleの画像 プリ画像作ってもらった‼

 意外と、かわいいっていうねw あべじゅーん‼

  でも、さっきそれよりかわいいの作れて、うれしかったデコメ 女の子の画像 プリ画像

 そんなこんなでgdgdした学校生活でした。

 

 幸せのメロディーっていう映画をみました。

  ちょっとよく分からんとこがあったけど、楽しかったです。だあい好きの画像 プリ画像なまゆぱかchanとあむとかっぱさんが近くに居たし♥

    明日で2学期終わりー‼ 楽しもうず。

 

Cher Lloyd <3の画像 プリ画像CHER LLOYDの画像 プリ画像

One Directionの画像 プリ画像もうすぐクリスマスno titleの画像 プリ画像 hohoho^^

 くりぼっちはいやだよ((←え

天てれ 浅賀玲音の画像 プリ画像            

                             ✝Naô:)+✝