世界のからくりと私のゆびさき

。✿×娜織×✿。  

終業式

大!天才てれびくんの画像 プリ画像 寝顔もかわかっこいい玲音KAOMOJIの画像 プリ画像

 

 今日は終業式でしたっ‼

 やっと終わったぁ汗の画像 プリ画像

 うーん・・・ 早かったのか遅かったのかわからない・・・。

 終業式は思ったより短くて、簡単だったかわいい絵文字の画像 プリ画像 luckey!!

  

 冬休みno titleの画像 プリ画像は、お勉強に勤しみます。

 連立方程式を特にね・・・  実力テストで350とれるよう頑張りますっ

 

子供のカップル//の画像 プリ画像 玲音カスタム絵文字の画像 プリ画像娜織  

ニワトリの画像 プリ画像 にわとりさんRapunzelの画像 プリ画像←こういう髪になりたい

 

 

      冬休みをEnjoyします!

 

                                                                      鏡音レンのデコメ♪の画像 プリ画像